ここから本文です

自作PCを作ろうと思います。 パーツは決めれたのですが、不安なので見てください...

gur********さん

2012/4/2608:08:39

自作PCを作ろうと思います。
パーツは決めれたのですが、不安なので見てください。

これは止めといた方がいい、それとそれは相性等が悪い、あのパーツ忘れてるじゃん、等があれば教えて下さい。

Microsoft Windows7 Home Premium 64bit 日本語 DSP版 + メモリ [DVD-ROM]


Norton Internet Security 2012


Cooler Master PCケース Black/Silver筐体 RC-502-SKN1 (Centurion 5 II Silver)


LG Electronics Japan 21.5インチ、超解像技術、LEDバックライト、E2251VR-BN


HDMI - DVI-D 接続ケーブル 1.8メートル DVIケーブル 1.8m UMA-DVIHDMI18G


ASUSTek Intel Socket 1155 DDR3メモリ対応 ATXマザーボード P8Z77-V PRO
intel CPU Core i7 i7-2700K 3.50GHz 8M LGA1155 SandyBridge BX80623I72700K


玄人志向 グラフィックボード GeForce GTX570 1280MB PCI-E DVI mini-HDMI 空冷ファン 2スロット占有 補助電源6pin×2 GF-GTX570-E1280HW/FJ GF-GTX570-E1280HW/FJ


Seagate 3.5inch 内蔵ハードディスク 2.0TB 7200rpm 64MBキャッシュ 1TBプラッタ採用 SATA III 6Gbps ST2000DM001


Crucial 2.5インチ 内蔵型 SATA3.0対応 M4 SSDシリーズ 128GB CT128M4SSD2
Creative サウンドカード PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PA
シー・エフ・デー販売 メモリ デスクトップ 240pin PC3-12800(DDR3-1600) DDR3 8GB(4GB x 2枚組) W3U1600F-4G


Transcend JetRam デスクトップPC用増設メモリ PC3-10600(DDR3-1333) 8GB KIT(4GB×2) 永久保証 JM1333KLN-8GK


ANTEC 環境に優しいGREENカラーの高効率650W電源 EA-650-GREEN


LITEON SATA接続の内蔵型DVDドライブ iHAS324-27


Creative ステレオスピーカー Inspire T10 IN-T10


サイズ KABUTOクーラー SCKBT-1000


サイズ 風12 小軸&大型ブレード12cmファン、25mm厚800rpm、超静音 SY1225SL12L


SANWA SUPPLY TAP-SP26E-5 省エネタップSP(6個口、5m)

以上です。
これで理論上PC動きますよね?

よく分かる人だけ解答お願いします。

補足ありがとうございます!
ノートン重いんですね・・・。考えてみます。

後最後に質問なんですが、何かと色々配線みたいなケーブルを見かけるのですがこれらは買わなくて良いのですか?

買わなきゃいけない物があるなら教えてください・・・。
初心者ですみません。

閲覧数:
756
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

へーさん

2012/4/2608:42:20

構成上の問題はありません。あとはパーツの好みでしょう。

モニターに接続する際、miniHDMI→HDMIのほうがスマートだとは思いますがどうでしょう。
あとサウンドカードですが、USBタイプの方は音質があまり良くなくボイスチャットに特化している傾向です。
こちらも好みでどうぞ。

後必要だとしたらSATAケーブルぐらいでしょうか。マザーにも付属しますが、付属のケーブルではケース内の取り回しに長さが足りなかったりしますので予備で長めのものがあってもいいでしょう。

質問した人からのコメント

2012/4/26 08:45:25

感謝 皆さん回答ありがとうございました!!皆さんにベストアンサーあげたいですがそうもいきませんね・・・。とりあえず、気になったディスプレイにつなぐ線を変えようかとおもいます!がんばります!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2012/4/2608:37:44

大丈夫でしょう。電源を750w辺りにするとなんだか安心ですが。ノートン重くないですよ。Corei7 2700kで反応悪いはずは無いです。配線ケーブルは付いて来ます。

swe********さん

編集あり2012/4/2608:39:33

個人的意見↓

>玄人志向 グラフィックボード GeForce GTX570 1280MB

覚悟があるなら良いと思うけど、品質そんなに良くないよ



>LG Electronics Japan 21.5インチ

個人的には23インチの方が良いんじゃない?と思ってしまう
23インチにしてHDMI-HDMIで繋げた方が・・・
あるいはDVI-DVIか


>Creative サウンドカード PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PA

http://jp.creative.com/products/product.asp?category=1&subcategory=...
Sound Blaster Recon3D
内蔵音源はエアフローの邪魔になる事もあるからUSBの外付けお奨め
音源落ちてもUSB挿しなおしで復帰できる


>サイズ KABUTOクーラー SCKBT-1000
CPUクーラーはIntelなら標準の付属品が良い
Intel以外は知らん



CPUが入ってない?
メモリーが2種類?

ihi********さん

2012/4/2608:24:14

よく研究された十分なスペックの組み合わせだと思います。
私ならノートンは重いのでAvastなどを選びますが。
ケースも大きくて組み付けやすいと思います。