ここから本文です

サッカーのボスニア・ヘルツェゴビナ代表って強いんですかね? 友人が「旧ユー...

jap********さん

2012/4/2608:09:59

サッカーのボスニア・ヘルツェゴビナ代表って強いんですかね?

友人が「旧ユーゴだから結構強い」と言ってましたけど。

オシムのころ、日本がここと試合をして勝ちませんでしたか?

閲覧数:
4,227
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2012/4/2912:52:17

試合も見たことないんですが、そんなにとても強いっていうイメージはないです。でもマンチェスターシティのジェコは有名です。
だから、日本がスペインやブラジルやオランダに勝つよりは大分楽だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fng********さん

2012/4/2701:15:12

タレントは豊富にいますし
代表チームもユーロでプレーオフを狙うぐらい強いですよ。

ただ、代表名を見ても分かるように
旧ユーゴ勢の中でいまだに
単独国として独立しきれていないチームですし、
セルビアやクロアチアに比べると国力も小さいので・・・

ユーゴの中では、わりを食っちゃった感じがありますね。

edu********さん

2012/4/2617:16:21

ゼコとかミシモビッチとか

タレント的にはすごい選手がごろごろしています。

個々の能力だけみれば日本なんて相手ではありません。

しかし、いかんせん連携がボロボロというか

守備なんて、突如として崩壊します。

ほとんどチーム練習していないんじゃないかと感じます。

バルカン人ってそういう選手多いんですが、

「俺もうビッグネームだし、いまさら代表なんてどーでもいいよ」的な

雰囲気を醸し出している人が目立つのも事実です。


結論として

いい選手が多いが、チームとしてはあまり強くない

ということになります。

ore********さん

2012/4/2608:29:18

まぁまぁ強いです
欧州でギリギリ第2グループに入るぐらいですね、日本とは同じくらい

ジーコジャパンがW杯直前に試合してボロ負け