ここから本文です

Windows Live メーカーで 動画の一部を写真に出来るソフトだと思い...

fpv********さん

2012/4/2612:45:34

Windows Live メーカーで

動画の一部を写真に出来るソフトだと思いますが、

方法を教えてください。

補足Windows Liveフォトギャラリー で出来ませんか

方法を教えてください

閲覧数:
168
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2012/4/2613:14:30

Windows Liveムービーメーカーで出来ますよ。

http://windowslive.jp.msn.com/guide/moviemaker/step2.htm
の【1】の画面にある【スナップショット】アイコンがその機能です。

http://japanism.info/snapshot.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1084856530

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

foe********さん

2012/4/2612:57:30

えーと、質問者さんがおっしゃっているのは
動画から特定の画面を切り出したい・・・ということですよね?
liveムービーメーカーは動画を編集するソフトなので、
そのような機能はないです。

こちらのページで紹介されている「Movica」とか「WmvTool」には
その機能があるようですので、ご参考にどうぞ。
http://www.gigafree.net/media/me/