ここから本文です

世界各国 お国事情?!

みーあさん

2012/4/2616:43:44

世界各国 お国事情?!

.
ロシアってもしかしたら運転免許制度ない?

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=IGQ5BXzNHSI#...


台湾の女子高生って

http://www.acfun.tv/v/ac314148


中国 なんでもパくるし なんでも捨てる、埋める!?

http://www.toychan.net/archives/2012/04/26_0515.php


北朝鮮って実際どんなとこなん?

http://www.theatlantic.com/infocus/2012/04/north-korea-prepares-for...



日本ではこんな痛いニュースが@@

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012042402000233....

日本が一番平和でDANGER??

補足siirandokoukoku(天の声)君

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/siirandokoukoku

これからオカカテにおいて オカカテにあった?質問と

どんな立派な回答をするか見守ってあげますよ。

閲覧数:
499
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2012/4/2711:47:03

北朝鮮の写真ー!w

妙に気になる!
ポップでかっこいい写真ばかりでした☆☆


教習所に通いはじめたので、ロシアの映像は恐怖(T T)

おもしろぃとりあわせでたのしい(*^^*)

質問した人からのコメント

2012/5/2 22:12:23

驚く 北朝鮮。めったにお目にかかれない画像ばっかりです。

なんだか一昔前の風景画の様な印象を・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yud********さん

2012/4/2618:43:27

ふーさん 爆w

変なの釣り上げる天才だね。

個人的には薬品のカプセル、冗談抜きに怖いね。

中国産の食品にまた危険が増えたかも ぶるっ

私誰だかわかります?

nta********さん

2012/4/2618:32:39

恋は盲目とはよくいったもんだ。

こんなニュースを世界仰天ニュースで見たことあります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

huu********さん

編集あり2012/4/2618:54:48

↑↑ わからんわい@@

茹でた孫death って

孫を茹でて殺したんかい。ぎゃぁ~
-----------------------------------------------------------------

↓ あらあら自称6年生の つい最近まで6年生の自慰さん。

>知恵袋はそんなに甘くはありません。
カテ違いの質問や
自分が見つけて自慢したいことをかくのはやめましょう。

君にとってオカルトとはなんぞ?

君の回答もカテ違いの回答 てんこ盛りだけどw

見つけて自慢????wwww

オカルトカテでちゃんと回答できるようになってから ひとの質問や回答に突っ込もうね

ちなみに夢小説は 小説の分野であって オカルトじゃないよん。

プロフィールの
くだらなすぎる質問もするときもありますが
その時は許してやってください

この回答自ら自己紹介www乙

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

編集あり2012/4/2618:52:25

貴方ってもしかしたら運転免許制度ない?

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/huusuke0619

貴方の女子高生って

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/huusuke0619

貴方の質問なんでもパクるし なんでも捨てる、埋める!?

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/huusuke0619

貴方の脳内って実際どんなとこなん?

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/huusuke0619


貴方にはこんな痛いニュースが@@

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/huusuke0619

貴方が一番平和でDANGER??


知恵袋はそんなに甘くはありません。
カテ違いの質問や
自分が見つけて自慢したいことをかくのはやめましょう。


補足さん

有難うございます^^
見守っていただいてとっても光栄です(*^。^*)
私もあなたを応援します!