ここから本文です

数年前に一度トリコモナスにかかったことがあり、またここ最近似たような症状が出たので...

アバター

ID非公開さん

2012/4/2617:00:01

数年前に一度トリコモナスにかかったことがあり、またここ最近似たような症状が出たので病院にきたところ、初めはカンジタと言われたのですが「良く顕微鏡で見て下さい、 一度トリコモナスにかかってて同じ症状だから気になるんですが、トリコモナスは大丈夫ですか?」と私が言ったら、また顕微鏡を見て、「あ、少し動いてるわ。トリコモナスいるね」と言われました。何だか信用出来ない先生だと思ってしまいました(:_;)おじいちゃん先生でしたが、さすがにトリコモナスを間違えて診断したりしないですよね?誤診ではないかと心配ですm(__)m

補足解答ありがとうございますm(__)m
トリコモナスじゃないのにトリコモナスと診断するなんてことは普通ならば考えられないですよね?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

斎藤利政さん

編集あり2012/4/2716:35:12

貴女が繰り返し言ったので見つけたとも言えますが、
一寸心配ですね、病院を変えてもう一度検査された方が良いと思いますよ。

<補足読みました>

そうなんですが、最初にわからなくて、言われて解ると言ううのも、
おかしいので、まトリコモナスの治療を間違いなくしてくれれば、
問題は無いと思いますが。

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/29 02:16:57

ありがとうございました(>_<)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる