ここから本文です

DAEMON Toolsでのアンマウントの仕方

nai********さん

2012/4/2617:42:28

DAEMON Toolsでのアンマウントの仕方

ISOファイルをHDDから削除したいです。アマウントすれば良い
ようで、同ソウトをDLしてみて使いかたも調べてみたのですが
最新のVerの使いかたのHPがないので困ってます。
(4.45.4Verでアマウント作業を選ぶ方法がわかりません)
どなたか教えてください

このソフトでなくても「ISOの仮想ファイル削除」ができれば良い
です。(「このファイルは使用されてます」とエラーになります)

閲覧数:
2,250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpw********さん

2012/4/2618:34:04

DAEMON Toolsを起動して下段に表示されているアイコンを右クリックする。
表示されるメニューで アンマウント をクリックする。

DAEMON Toolsを起動して下段に表示されているアイコンを右クリックする。
表示されるメニューで...

質問した人からのコメント

2012/4/27 13:49:46

降参 ご丁寧な説明をありがとうございました。できました。
感謝感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2012/4/2617:53:32

デーモンツールを起動させるか
駐在アイコンをクリックすればわかるはずですが・・・