LED電球って蛍光灯や白熱球に比べて虫がこないんですか?

家具、インテリア21,694閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

6

6人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

私は有料駐車場を経営しておりますが数年前に常夜灯を20W型蛍光灯タイプのLEDに換えたところ全く虫がよらなくなり、掃除の手間が省けて助かっています。以前は毎年掃除していました。

1人がナイス!しています

1

蛍光灯や白熱球は熱があるので虫が来ますが、LED球は熱が出ないので虫も来ませんよ。

1人がナイス!しています