ここから本文です

なぜ、:Kジローはドカベンプロ野球編に出ないのですか?

sfd********さん

2012/4/2620:59:49

なぜ、:Kジローはドカベンプロ野球編に出ないのですか?

閲覧数:
507
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2012/4/2814:53:06

Kジローはこれから出ると思います。

ちなみにあぶさんは、「男どアホウ甲子園」や「白球の詩」にゲスト出演しています。他に酒飲みの例えとして「一球さん」に、ゴロ合わせとして「ダントツ」に名前が出ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2012/4/2621:50:05

んな事を言ったら「あぶさん」はどないやねん



ただ現在連載中のドカベン最終章「ドリームトーナメント編」には懐かしの水島作品の
キャラが続々と登場するらしいのでKジローも出てくる可能性はありますよ


現時点では「野球狂の詩」岩田&五利と「光の
小次郎」新田小次郎が登場してます


流石に「あぶさん」景浦は出ないだろうな・・・


参考になれば幸いですm(__)m