ここから本文です

MI2に出演されたサンディーニュートンさんの旦那様は、ウィルスミスでしたか?

kor********さん

2006/7/223:36:46

MI2に出演されたサンディーニュートンさんの旦那様は、ウィルスミスでしたか?

閲覧数:
836
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o0k********さん

2006/7/300:01:11

映画監督・脚本家のオリバー・パーカー氏です。。。。。。。。。。。
http://eigashinan.com/actor/t/Thandie_Newton.htm
http://www.zakzak.co.jp/midnight/hollywood/backnumber/N/000922-N.ht...

質問した人からのコメント

2006/7/4 18:03:11

成功 ありがとうございました。スッキリしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_a********さん

2006/7/301:33:53

違いますよ。

ウィル・スミスの奥さんはジェイダ・ピンケット・スミスという人です。
『マトリックス』のナイオビ役の人です。