ここから本文です

明日はゴルフです。天気は晴れて気温は22℃くらいまであがります。もう皆さん、半袖...

jideijinさん

2012/4/2706:43:10

明日はゴルフです。天気は晴れて気温は22℃くらいまであがります。もう皆さん、半袖でしょうか?まだ、長袖?

補足春になって初めてのゴルフなんで迷ってます。普段着はまだ長袖ですが、ゴルフ場の様子はどうかなって意味も含めて質問させてもらってます。皆さんの回答を参考に半袖に長袖のウィンドブレーカー持参で行こうかと思ってます。
もう、大半の方は半袖でコースに出てるんでしょうか?

閲覧数:
8,891
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takuya_72_11さん

2012/4/2710:14:41

皆さんは知りませんが、私は半袖です。
長袖の時も、だいた腕まくりしてます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ni_simaaaruさん

2012/4/2723:45:47

半袖です。

昨日ラウンドしてきましたが、半袖+半ズボンの猛者がいました。

2012/4/2715:51:25

半袖か長袖か?
長年の経験から、半袖にする場合は最高気温18度を超えたらほぼ半袖OKです。曇りの場合は朝のうちはウインドブレーカーかベストを1枚着ればOKです(おそらく、途中で脱ぐようだと思います)。
明日の予報であれば、間違いなく半袖OKですし、むしろ半袖の方が良いです。

2012/4/2715:24:04

最大の敵は空から降ってくる殺人光線なので、365日、長袖、長パンツ、帽子にベール、両手袋です。殺人光線を皮膚に浴びると、年をとってからシミだらけになりますよ。

2012/4/2713:01:12

私も明日は盛岡南でゴルフです。同じく22度予想で迷ってましたが、結論は半袖の上にウインドブレーカーです。午前中、外で仕事をしていましたが、半袖で問題なかったです。

明日はお互い頑張りましょう♪

fumichan1012さん

2012/4/2712:53:15

九州に住んでますが、僕は3月初めから半袖ですww
基本カートに乗りませんので、走り回ってます・・・

あっ、すこ~し寒いときは半袖の下にインナー着てますが。。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。