ここから本文です

イヤーカフをピアスみたいに耳たぶに着けるのはへんですか? 男です。 あと、耳...

afc********さん

2012/4/2712:59:23

イヤーカフをピアスみたいに耳たぶに着けるのはへんですか?
男です。
あと、耳たぶに着けるのはどんな形のイヤーカフなんでしょうか?

閲覧数:
6,428
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2012/4/2716:15:50

ちょっと失礼な回答かも知れませんが、耳たぶにカフを着けてる人を見かけたら私なら笑っちゃいます。

カフは軟骨部分に着けるためのものなので、耳たぶにつけるカフというのはありません。

穴を開けずに耳たぶに着けたいのであればイヤリング(ノンホールピアス)やマグネットピアスですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vvv********さん

2012/4/2714:31:55

一般的なイヤーカフは、耳たぶにあたる部分(切れている部分の両端)が
)( ←こんな感じになだらかなカーブになっています。
なので、耳たぶにつけると横幅がありすぎておかしく見えます。

選ぶなら
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/mixnuts/cabinet/002...
のように、元々の作りが細いリング状になっているものにしましょう。
そうすれば女性のイヤリングのようでさほどおかしくはないはずです。

sar********さん

2012/4/2714:28:15

イヤーカフとは軟骨につけるものです。
耳たぶだと上手くひっかからなく、そのうち落ちてしまいますよ。

耳たぶにつけるものはイヤリング、ノンホールピアスなどといわれます。