ここから本文です

BEST-CADを使用している方がいらっしゃれば教えて下さい。

ピストン統合さん

2012/4/2716:19:07

BEST-CADを使用している方がいらっしゃれば教えて下さい。

BEST-CAD解説書 又は解説が載っているHP等ありませんか?

BEST-CAD解説書
期限切れにて削除されてしまったので再度登録です。

マイナーなCADかもしれませんが、
何処かに解説書が出版されていないか探してみたものの、見つける事が出来ませんでした。

1.解説書(マニュアル)の書籍出版があるのか?
2.個人的に解説しているHPはあるのか?

何方かわかる方がいらっしゃれば教えて下さい。
よろしくお願い致します。

補足メーカーには既にマニュアルを頂いてますが、そのマニュアルは内容も薄く判りにくかったので
使用している方がいれば教えて欲しいんです。

閲覧数:
2,148
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2012/4/2800:06:55

期限内に返答が無かったと言う事はこの中には残念ながら
使っている人はいなかったという事です。

質問した人からのコメント

2012/4/28 11:09:42

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tomさん

編集あり2012/4/2718:33:26

開発元に聞いてみましょうよ

http://www.peacenet.co.jp/contents/


<補足コメントに対して>
そういうことではなくって、解説書が出版されているのかどうかの確認や、TIPSなどを紹介しているサイトがあるかどうかを聞いてみたらってことです。
メーカーであればそういったことは把握しているでしょ。