ここから本文です

銀座のレストラン 来月、銀座でランチをすることになりました。オススメの、ゆ...

fio********さん

2012/4/2717:49:29

銀座のレストラン

来月、銀座でランチをすることになりました。オススメの、ゆっくり食事ができる美味しいお店を教えてください。

大人二人、予算は一人3500円までで、お酒は飲みません。ジャンルはお寿司以外でお願いしますm(._.)m
三越と松屋のレストラン以外を希望です。

閲覧数:
1,507
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2012/4/2718:22:53

お酒は飲まないとのことなので、おそらくは予算内だとは思うのですが…

私のお気に入り↓です

・シェ トモ

・ピッツァ サルウ゛ァトーレ


どちらも毎回居心地良く過ごしています。
予約はなさった方が良いですよ♪

質問した人からのコメント

2012/5/5 01:05:11

感謝 友人が『シェ トモ』がいいと言ったので、こちらをBAにさせていただきました。しかし、サルヴァトーレ以外は行ったことのないお店ばかりで、どれもそのうち訪問してみたいです♪
皆様、ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmi********さん

2012/4/2821:56:47

博品館の近くですが、個室もあってランチが美味しいお店です。

「GINZA KOSO」
http://r.gnavi.co.jp/gab1300/?sc_cid=kpo_m

fig********さん

2012/4/2722:17:23

銀座一丁目にある ラ・ベットラはいかがでしょうか?落合シェフもいて気さくな方です。良心的なお値段で美味しく頂けます!ランチは予約必須。

2012/4/2718:02:41

銀座で雰囲気と味が良くて時間制限の無いお店をご紹介致します。
リンク先は私のブログですが、ランチバイキング利用時に提供された全ての料理の写真や店内の写真がありますのでご参考にどうぞ。

○リストランテ シルベラード
・銀座駅B6出口より徒歩1
・ジャンル:前菜・サラダ
・場所:中央区銀座5丁目4-6 ロイヤルクリスタル銀座8F
・料金:1800円~
・営業時間:11:30~15:00(月~金)
・制限時間:無し
・TEL:03-3569-3344
・席数:88席
・タバコ:全席禁煙
・割引:WEB及びホットペッパーから、ドリンク又はデザート無料
http://urukuru.jp/ari/log/eid811.html

○GINTO 銀座店
・有楽町駅 徒歩4分 銀座駅 C6・8・9出口 徒歩2分
・場所:中央区銀座3-3-1 ZOE銀座5F
・ジャンル:洋食
・料金:2800円~
・営業時間:11:30~15:00
・制限時間:無し
・TEL:03-3538-6600
・タバコ:全席禁煙(エレベーター前に喫煙場所あり)
・定休日:ランチバイキングは基本的に平日のみ(土日は不定期開催)
・席数:250席
・割引:ホットペッパーで4人以上300円引きクーポンあり
・その他:Pあり。予約可。
http://urukuru.jp/ari/log/eid1040.html