ここから本文です

廃品回収してるリサイクル業者とヤクザって繋がりがあるって本当でしょうか?

jum********さん

2012/4/2804:29:17

廃品回収してるリサイクル業者とヤクザって繋がりがあるって本当でしょうか?

閲覧数:
3,602
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2012/4/2818:25:38

本物の廃品回収業者は許可制です。

許可を貰う際にそういった反社会的そしきであるかどうかのチェックがなされます。

だから、本当のリサイクル業者はつながりはありません。

が、廃品回収と偽っている悪徳業者はつながりがあるかもしれませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soy********さん

2012/4/2805:04:07

まーそう言うとこもあるでしょうねぇ。
ありとあらゆる業種にツテはありますから。