ここから本文です

眉のアートメイクについて。3週ごとに眉カットで整えてます。下手くそなので、そ...

war********さん

2012/4/2808:47:59

眉のアートメイクについて。3週ごとに眉カットで整えてます。下手くそなので、それでも上手く描けません。現在、顔脱毛してるので、いっそのこと眉も完全脱毛して、アートメイクしようかと思ってますが…

完全に自毛眉をなくしてアートメイクされた方いますか?全部をアートメイクの眉ってやはり不自然なのでしょうか。眉脱毛するとなると、なくなるわけですから、かなり思案してます。アートメイクのこと何でもよいので、教えて頂きたいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2012/5/418:31:23

アートメイクをするとき、眉毛がないと、施術者の方が困惑されます。それに、アートメイクしてても眉毛ないと変に見えますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yrr********さん

2012/4/2905:26:27

眉毛とアイラインのアートメイクをやっています。眉毛にやる場合、眉毛を完全に剃り落とすことはしませんよ。理想の形を決め、不要な所のみ剃り、不要な長さはカットしてから施術してくれます。施術後はご自身で適宜剃るのとカットをして下さい。そうすると自然で美しい眉毛がキープできます。アートメイクはタトゥーよりずっと皮膚の浅い部分に入れますので年々薄くなります。私は薄めの色で入れているので、年最低一回はメンテナンスで入れ直しますが、そのあたりはお好みで。自分の眉毛が全く無くてアートメイクをすると少々不自然な感じになるかもしれません。アートメイクをなさるなら『3D』で入れてくれるサロンをお勧めします。立体感のあるより自然な仕上がりです。

acc********さん

2012/4/2809:08:05

眉とアイライン上下にアートメイクを入れてます。

眉を全部脱毛してアートメイクってかなり不自然になると思います。
立体感がなくなるし、元ヤンかな?…みたいなf^_^;

アートメイクは最初にデザイナーさんが眉デザインをしてくれますから、自分で描くのが下手でも問題ないです。

近くの医療機関で相談してみてはどうですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる