ここから本文です

スズキのバイクで名前はGLX125だったと思いますが、 新車なのに価格が16万円位か...

yna********さん

2012/4/2810:36:52

スズキのバイクで名前はGLX125だったと思いますが、
新車なのに価格が16万円位からあるんですが、何故そんなに安いんですか?
なにか訳でもあるんですか?

閲覧数:
185
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2012/4/2817:47:39

http://www.bikez.com/motorcycles/tvs_victor_glx_125_2007.php
http://www.seanewsonline.com/seanews/fulltext/33601.htm
海外のメーカー品でGLX125というのはありましたが、国内での販売は無い様です。

http://www.bikez.com/motorcycles/tvs_victor_glx_125_2007....

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tow********さん

2012/4/2810:42:46

GN125・・・ならスズキのバイクでありますが、GLX125??

http://www.bikebros.co.jp/bikesearch/3/3_23_2/663261/?check%5B%5D=3...


中国スズキ車だからです。

http://www.atlas-kk.co.jp/bike_detail.php?bike_no=014