ここから本文です

旦那の不倫相手にあなたたちの関係は妻にばれてるよーって知らせたいのですが何か...

kar********さん

2012/4/2814:07:59

旦那の不倫相手にあなたたちの関係は妻にばれてるよーって知らせたいのですが何かいい方法はありますか?
旦那にはバレないように。

相手の番号はわかります。

補足電話すればいい…
その通りなのですが旦那にばれたら殺されます。
非通知とかですか?

閲覧数:
7,041
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2012/4/2814:19:09

旦那さんの知らない番号の携帯から(友達の携帯等)、それっぽいメールを送るとか…ですかね。
今番号だけでメールできますよね。

質問した人からのコメント

2012/4/29 16:12:10

ありがとうございます。

何か勘違いされてる方が数名いるようですが、旦那はバレてること知ってます。ただ相手の方が私にバレてないと思ってるみたいなのでどの程度の覚悟で不倫なさってるのかを知りたかったのです。だからなんとなくバレてるかも…と思わせる程度でかまいません。
この先どうすればいいかなんて質問してません。
別に相手の方と私から別れさせる気もありません。旦那を捨てるのはすべて準備が揃った時です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zoz********さん

2012/4/2915:58:42

知らぬ存ぜぬで過ごしたほうがいい。
あなたに離婚する気がないのなら、旦那が飽きるまで普通に過ごす。

非通知で電話したとこで、女に「奥さんらしき人から電話があった」なんてチクられたとして
「何で電話なんかするんだ!」と旦那にキレられたら、不倫を認めてる事になるのに・・・

だから、セカンド女がアクション起こしても、ああそうなの?だから?という感じで平然でいたほうがいいよ。

大体、不倫しておいてこっちが何かしたら殺されるほどの逆切れって(苦笑)
そんな程度の男はくれてやっても、そんなに差し支えないとおもいますよ?

実はバレてるけど、表面上は知らないフリ
そしていつも以上に旦那に尽くす(フリ)
修羅場を迎えた時に、あなたがとても有利になります。

ais********さん

2012/4/2815:19:35

ばれたら殺される?
だったら余計な事しないで弁護士にでも相談し、旦那ともども捨てるしかないじゃないですか
旦那にばれるのは怖い、でも女相手なら怖くないから仕返ししたい
そんな半端な気持ちでちょっかい出すのはよくないですよ

fhc********さん

2012/4/2814:55:29

どっかのタレントさんみたいに夫の下着は白のブリーフだけに統一して大きく夫の名前を書いてみたらどうでしょう?

夫に文句を言われたら「浮気防止よ」とにっこり笑ってこれを履けないなら浮気してるってこと?と冗談のように聞いてみたり

それを本当にはいてくれたら相手の女性にはわかりますよ

coo********さん

2012/4/2814:49:08

私が不倫相手なら

奥さん気がついてるみたいだよと彼に言います。

ひっそり身を引くなんてしません。

niw********さん

2012/4/2814:43:32

いや、どういう形であれ、相手に知らせたら、旦那様の耳に入るでしょう。

知らせてどうするんですか?
自分が悪者にならずに、別れさせたいってこと?

1番いいのは、共通の友人などに、「やめたほうがいいよ」と言ってもらうことでしょうね。

軽い気持ちの不倫であれば、周りにバレた時点でやめるはずです。