ここから本文です

宝塚の 明日海りおさんと 咲妃みゆさんに ファンレターを送りたいので...

pen********さん

2012/4/2817:01:25

宝塚の
明日海りおさんと
咲妃みゆさんに

ファンレターを送りたいのですが、
今は公演中でないので
どこに送ればいいですか?

回答お願いします。

閲覧数:
1,381
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2012/4/2910:50:06

公演中でない方は、基本的に大劇場宛で大丈夫です。地方公演や公演期間の短いものも大劇場宛にします。
宛先は
〒665-8585
宝塚市栄町1-1-57
宝塚歌劇団
○組
○○○○様

こういった形になります。

質問した人からのコメント

2012/5/4 23:26:28

感謝

ありがとうございました(*^-^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

madokaさん

2012/5/112:55:05

普段ジェンヌさんがお稽古をしている宝塚市に送れば届きます!

住所は
〒665-8585 宝塚市栄町1-1-57
宝塚歌劇団気付 「○組 ○○様」
です。

ただし咲妃さんはまだ研3なのできっとお礼状がきますが、明日海さんはかなりの売れっ子なので何回も送るかFCに入らないとお返事はこないと思います。

can********さん

2012/4/2817:36:51

本拠地の宝塚に送れば大丈夫かと思います(-^〇^-)