ここから本文です

マイクロソフトオフィスナビを使ってる方 お願いします

ま~ちゃるさん

2012/4/2818:09:24

マイクロソフトオフィスナビを使ってる方 お願いします

今までマイクロソフトオフィスナビを使った事がないので
使い勝手がイマイチわからなくて困ってます

マイクロソフトオフィスナビで
「ホーム」の下の方に「作業を続ける」というのがあります

初めて使うモノなのでやり方が良くわからず
最初に何度も同じテンプレートを表示・保存を繰り返したせいか
同じテンプレートが数個表示されてしまってて紛らわしいんです

不要な項目を削除しようと 右クリックしてみてもなんかやり方が違うみたいで削除できません

「作業を続ける」にある項目を削除するにはどうすれば良いのでしょうか?
やり方を教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2012/4/2818:33:23

尊敬するのMicrosoft Officeユーザー:
========================================================
最近あなたは私達の製品に対して使って慣れますか?あなたは今使っているのMicrosoft Officeは最新版の、比較的に安定的なMicrosoft Office 2010ですか??
Microsoft Office 2010 有5大スイート:
◆1.Home and Business;
◆2.Professional
◆3.Professional Plus
◆4.Academic Professional
◆5.Standard
officeのどうなスイートを使っていますか??

========================================================
もしあなた現在一番安定なMicrosoft Office 2010を使っていなければ、私たちは新バージョンにアップデートをお勧めます、新バージョン中もっと実用的功能を増しました:
■アイデアを表現し、人をひきつけるインパクトを;
■使いやすいツールで生産性を向上する;
■情報をわかりやすく可視化し、的確な意思決定を行う;
■場所によるコミュニケーションの障壁を取り除く;
■時間、場所、方法を選ばずに必要な情報を取得する;
Microsoft Office 2010 は、強力で柔軟な新機能により、仕事でも、家庭でも、あるいは学校でも、最高の成果をお届けします。

アイデアをより独創的な形にできるツールを使用して、表現豊かなレポートやプレゼンテーションを作成できます。PCが手元にない時でも、Web ブラウザーや Windows phone を使って Office ファイルにアクセス

することで、プロジェクトにいつでも参加できます。 離れた場所にいても、たとえ海外にいる相手とでも、同時にファイルを共有したり、編集、確認して、効率よく作業できます。

Office 2010 を使えば、手段や場所を選ばず、仕事を進め、すばらしい成果を生むことができます。
個人や会社の仕事でも、友人やチームとの共同作業でも、Office 2010 を使用すれば、必要な作業をすばやく、より柔軟に行って、優れた成果を生みだすことが簡単にできます。
お問い合わせ:skype:正子 武田
E-mail:japanofficeclub@yahoo.co.jp
新規ユーザーにとってoffice2010を購入するなら、大きい割引を提供することができますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる