ここから本文です

この時期ショアからルアーで青物を狙いたいのですが回遊していますか?地域は中紀...

kur********さん

2012/4/2819:42:48

この時期ショアからルアーで青物を狙いたいのですが回遊していますか?地域は中紀でお願いします

閲覧数:
397
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eging2004さん

2012/4/2821:03:08

潮吹岩は、どうでしょう。
南紀になりますが、芳養~白浜でポツポツ釣れています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gog********さん

2012/4/2820:06:03

はじめまして。

沖磯では釣れているのですが、ショアの情報はあまり聞きません。
参考まで↓
http://www.sakatatosen.com/

煙樹ヶ浜、日ノ岬周辺地磯、加太周辺なら可能性はあると思います。

回遊魚だけに足が速いので、情報も大事ですが、ご自身で色々ランガンされてみてはいかがでしょうか?