ここから本文です

ksr2のキックペダルを探しています。

sub********さん

2012/4/2820:13:54

ksr2のキックペダルを探しています。

溝が折れてしまったので探しています。
どれをかえばいいんでしょうか。

閲覧数:
218
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2012/4/2820:49:41

カワサキに注文してください。

溝というのがどの部分をさしているのかわかりませんが、パーツ在庫はまだあるようなので最寄のカワサキショップに持って行って部品を頼みましょう。

カワサキのHPに行けばパーツ番号の検索が出来ますから、自分で必要な部分を調べてお店に発注すると早いと思いますよ。
http://www.kawasaki-motors.com/mc/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

すえぞうさん

編集あり2012/4/2820:32:06

subarasii3さんへ

溝ってどの部分でしょうか?
エンジン側の根元であれば単品購入が出来ますが
13061-1301ボス¥2,195
KSR-2はキックアームのアッセンブリが良いでしょうね。
¥5,649と、高いですがカワサキのお店か大抵のバイク屋で取り寄せが可能です。
(13064-1147)

また、ネットオークションなどで探すのも良いでしょう。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e120539734

dtm********さん

2012/4/2820:21:56

カワサキを取り扱っている店で純正品を頼みな
5600円ぐらいで売っているから

bf_********さん

2012/4/2820:19:42

カワサキの純正部品を買えばいいです。