ここから本文です

星、太陽、輝き、日向、色、幸せ、個性 それぞれ、英語、スペイン語、イタリア語...

h17********さん

2012/4/2820:47:44

星、太陽、輝き、日向、色、幸せ、個性
それぞれ、英語、スペイン語、イタリア語、フランス語、韓国語で、できれば、読み方も教えていただけると嬉しいです。
分かるのだけでもいいんで、お願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2012/4/2901:13:18

英語とフランス語で答えます。

星:英語→star(スター)、フランス語→étoile(エトワール)

太陽:英語→sun(サン)、フランス語→soleil(ソレイユ)

輝き:英語→brightness(ブライトネス)、フランス語→brillant(ブリヤン)

日向:英語→sunshine(サンシャイン)、フランス語→endroit ensoleille(アンドロワ オンソレイユ)

色:英語→color(カラー)、フランス語→couleur(クルール)

幸せ:英語→hapiness(ハピネス)、フランス語→bonheur(ボヌール)

個性:英語→personality(パーソナリティ)、フランス語→individualité(アンディヴィデュアリィテ)

質問した人からのコメント

2012/4/30 15:57:10

降参 ありがとうございました。助かりました(^_^)v

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる