ここから本文です

少女時代の質問です。 韓国ではテヨンが圧倒的人気だそうですが、それを裏付...

アバター

ID非公開さん

2012/4/2820:52:24

少女時代の質問です。


韓国ではテヨンが圧倒的人気だそうですが、それを裏付ける動画はありませんか?

他の出演者が、テヨンのことが好きだと告白したり、他のメンバーが話していたり、

少女時代と危険な少年たちのようなのでもOKです。

※強心臓(テヨンの回)、少女時代と危険な少年たちは観ました。

補足日本ではユナですが、韓国では圧倒的にテヨンですよ。

韓国受けする顔と、日本受けする顔が違うそうで。


親友ノートみたいのでも、いいです☆

閲覧数:
914
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jtm********さん

2012/4/2917:04:53

たしか、ウギョル(私たち結婚しました)のヨンソカップルの時の動画を見たのですが…

CNBLUEのヨンファがソヒョンに「実は…少女時代の中ではテヨンが好きなんだ」って告白してましたよ(笑)たしか、最初の方の回だと思います。

あとは、あまりテヨンが人気などと言われている動画はわからないですね><

テヨンは韓国では圧倒的人気で、それをみんな知っているので、あえて人気をネタにはしないんだと思います。ユナに男性芸能人が言い寄る場面は何度も見てますが(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/29 23:06:44

感謝 ありがとうございます(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2012/4/2922:09:15

やはり、ギャップが激しいからじゃないでしょうか?
あんなに可愛いのに笑い方はおばさんみたいで・・
人前でも平気で変顔をする小さい子供みたいで
圧倒的な歌唱力で中心的存在、前に出ることが多い、
あまり自分を飾らない、バラエティセンスがある・・・。

確かに、テヨンは韓国受けする顔ですね。
一緒に共演している芸能人もほぼテヨンペンが多いし・・。


見たことあると思いますが、可愛いのでどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=W7wDKNDFOGU&feature=related

やはり、ギャップが激しいからじゃないでしょうか?
あんなに可愛いのに笑い方はおばさんみたいで・・...

had********さん

2012/4/2914:59:57

韓国で1位はユナじゃないでしょうか…w
あってなかったらすいません。