ここから本文です

ジェルネイルスクールへの授業料金について教えて下さい

kk1********さん

2012/4/2908:59:41

ジェルネイルスクールへの授業料金について教えて下さい

ジェルネイルスクールへ通いたいと考えているのですが、授業料の値段が妥当な値段なのか判断がつかないため、平気的な値段がわかる方教えて下さい。

現在、ネイル検定3、2級を取得しておりこれからジェルネイルスクールへ通いたいと考えています。
授業内容は下記の内容となります。
•15回×3時間
•授業料20万+道具代8万(検定料金含まず)
•授業内容、ジェルネイル検定初級上級の内容
•基本的にはマンツーマン授業
•ソフト、ハードジェルの講習

個人でネイルサロンを開業されてる方が講師となるので
基本的にはマンツーマン授業となり授業時間等もこちらの都合で決められます。

上記の内容で料金が妥当であるかお分かりになる方いらっしゃったら
回答お願いします。

補足補足致します。
受講スクールは都内となります。

閲覧数:
919
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

編集あり2012/4/3012:55:01

高い!と思いました。
私の通うスクールはマンツーマンで
40時間で12万円
道具3万円 検定商品

検定に必要な授業。
もう少し探して見て下さい!



補足☆
やはり都内でそれは高いですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノビックリしました
地方都市ならまだうんうーん。と思える値段ですね!
その方がえり子様や野尻さん並みの方ならあり得るかもΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

私はけいことまなぶやもう少しさがされるのを進めます。

質問した人からのコメント

2012/5/3 19:51:39

回答ありがとうごさいました。
もう少し幅広く探してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xdk********さん

2012/5/101:49:07

最後は、やはり講師が有名で、顔が利くやつがいいです。会場で講師してたり。とかでしゅ。金よりもする事でしゅ。