ここから本文です

安住大臣が韓国国債を買うなどとアホな事を言っていますが。 参考 http://sankei...

ゆきさん

2012/4/2913:00:24

安住大臣が韓国国債を買うなどとアホな事を言っていますが。
参考
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120427/fnc12042711540012-n1.h...

安住の短小は韓国の経済が今どれだけ危ない事になっているのか解っているのでしょうか?
普通なら破綻寸前の会社の株を買うバカな投資家は殆どいない(たまに博打覚悟で買う方もいるようですが)でしょうし、そんな博打同然に日本人の血税を使って欲しくありません。

また、韓国は破綻しそうになると必ず恫喝してお金をむしり取ろうとするし、先の5兆4000億円のスワップ協定の際のお礼があの慰安婦像の建設でした。また、執拗に日本海を東海に書き換えたがっています。理由は竹島のある位置が「日本海」では具合が悪いから?


日本が韓国のウォン建て国債を購入して、いったい日本に何のメリットがあると言うのか?

「購入には外貨準備を活用する」というのだから、事実上は日本が保有している「ドル建て米国債」を「ウォン建て韓国国債」に交換するのと同じことになる。


そうなると、日本にとっては「超ハイリスク・ローリターン」「超ハイリスク・マイナスリターン」の投資をすることになり、「百害有って一利無し」だ。

現在の韓国経済は、1997年の通貨危機並みに深刻だという。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4630.html


絶対反対なのですが、野田は黙認してしまうのでしょうか?

閲覧数:
415
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2012/4/3015:28:10

韓国なんて借金を踏み倒すし、ギリシアみたいになっても日本が困ること無いと思います。
はたして野田首相はどうするのか見物です。

首相がまともな考えの持ち主なら、そんな紙屑寸前の物など買いたくないはず。でも韓国ベッタリの民主党内では「買おう!」(花王の語呂合わせ)でしょうね。

友愛だか憂哀だかの宇宙人以降、日本は韓国に牛耳られてしまっています。

質問した人からのコメント

2012/5/4 11:59:05

この件に関しては国民的な議論が必要だと思います。安住や野田の勝手にさせてはいけません。デモでもなんでもやって必ず阻止するべきです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jag********さん

2012/4/2913:32:46

一般人は外から見るしかないので、判断しにくい世界です。

中川昭一 財務大臣が失脚し、暗殺された理由 (一応復習)
http://www.youtube.com/watch?v=Cat1y9C4ytU&feature=related

9.11テロ なぜ自作自演が可能なのか 1/4
http://www.youtube.com/watch?v=7hI0495Gw9g&feature=relmfu

9.11テロ なぜ自作自演が可能なのか 2/4
http://www.youtube.com/watch?v=sAVbbs9Hwn0&feature=relmfu

9.11テロ なぜ自作自演が可能なのか 3/4
http://www.youtube.com/watch?v=85wysdu2iss&feature=relmfu

9.11テロ なぜ自作自演が可能なのか 4/4
http://www.youtube.com/watch?v=zvRaImhPXjc&feature=relmfu

見終ったら世界の見方が変わります。