ここから本文です

リレンザを飲んで一ヶ月が経過しますが、異常行動がとまりません。8歳の子供です...

strberrycandyさん

2012/4/2916:39:01

リレンザを飲んで一ヶ月が経過しますが、異常行動がとまりません。8歳の子供です。目を離せません。とても心配です。原因が何か分かる方、教えてください。いつか治るのでしょうか?よろしくお願いします。

閲覧数:
5,504
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maju_hiさん

2012/4/2923:00:31

リレンザは、タミフルに比べて異常な行動は、ないと聞きます。
いずれにしても、小児科に行きましょう!
また、異常行動とはどんなことなのですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リレンザ 異常行動」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

niku9queenさん

2012/4/2918:31:27

以前はインフルエンザ時の異常行動は薬のせいなんて言われましたが、今は熱による熱せん妄や、インフルエンザウイルスの影響とか言われてます。しかも、異常行動で騒がれたのはタミフルじゃなかったかと。

目を離せないような状態で小学校はどうしてるんですか?
よく1ヶ月も放置してるなって感じですが…
病院を受診して下さい。

2012/4/2916:41:18

病院の先生に相談するのが確実ですよ