ここから本文です

今日のガンダムAGEどうでしたか? 後、何でAGEは毎回OPとEDを間逆風に...

Noyさん

2012/4/2917:59:57

今日のガンダムAGEどうでしたか?
後、何でAGEは毎回OPとEDを間逆風にしちゃうんでしょうか?
OPとEDの曲選してる人はセンスないんですかね?

こんな質問ですが回答お願いします( ´∀`)

補足因みにアセムは行方不明だそうです(マジレスw)
後、ゲームで実戦をさせてる親ってどうおもいますか?子供のころからキオはフリッドに人殺しをさせられていたんですよね?
とんでもねぇ親じゃねぇーかフリッドwwww

閲覧数:
326
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

編集あり2012/4/2918:30:30

・復讐の為に孫まで利用するフリット。復讐心だけでここまで動けるのは凄い気がします。アセムを消したのはお前じゃないよな…
・ゼハートさんよ…。アセムと握手をしようとしていたお前はどこに行ったんだ?
・AGE-3の合体は思い切り某勇者王なんですが…。合体したら叫んでほしかったよ…。
・エンディングが戦〇絶唱シ〇フォ〇アに聞こえるんですが……。

とりあえず今日の放送を観て思った事です
もうネタとして観るしかなさそうですね
期待できません……


オープニングにAGE-2みたいなのが映るのでアセムは洗脳されるか自分の意志で地球を捨てヴェイガンに付いて敵として来るかもしれないそうです

あれはシミュレーションをゲームとして遊ばせていたのでしょう
自分が死んでもヴェイガンを抹殺できる者を残す為に…
奴は肉体が消えて魂だけになっても復讐の為に存在し続けるかもしれませんよ

質問した人からのコメント

2012/5/1 01:17:21

感謝 ガンダム至上最強にタチが悪い主人公はフリッドですねww
やっぱりEDはシンフォギアですねw
回答ありがとうw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gun********さん

2012/4/3021:33:23

ゲーム脳で人殺しするのを主人公にしちゃう辺り、日野は頭が悪いですね。
気持ち悪いアニメですよね。

yum********さん

2012/4/2918:25:34

OPの海賊ガンダムに吹きました。これにアセムが乗ってる展開?