ここから本文です

愛知県にはどーしてブスが多いのですか? 以前、仕事の関係で名古屋に住んでい...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2208:54:53

愛知県にはどーしてブスが多いのですか?

以前、仕事の関係で名古屋に住んでいましたが、ブスの多さに驚愕いたしましたがな!

昔流の六大都市、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、神戸・・・全部自分の目でみてきましたが、名古屋が最低でした。

醜なる遺伝子の集積所ですか?

閲覧数:
1,176
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2210:19:00

愛知県(名古屋)にブスが多いのは当然のことですよ。日本三大ブスの産地の一つなんですから・・・。
まれにいる美しい人たちは、みな愛知を捨てて出て行ってしまうのです。ですので今愛知にいる人たちは残り物な訳ですから、ブスばかりだったのは当たり前ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/9/2210:43:31

富士山の見える所に美人の産地はないそうです、 バカにすんな。 でもあなたの周りはブスだらけ? それは類は友を呼ぶです。 チャンチャン。おわり。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2209:51:04

随分とレベルの低いお仕事をされているのですね・・・・・
ブスしか周りにいなかったなんて・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/9/2209:49:06

ブサイクのまわりにはブスしか集まらないんですよ・・・・・・・・・
定説。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2209:11:12

昔、殿様が美人をごっそり秋田につれて行ったからだよ。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2209:08:07

何か、名古屋で女性と嫌な事でもありましたか。

貴方の質問には、何か過去のトラウマのようなものを感じますが。