ここから本文です

日本を沈没させる日本の悪しき在日達

warawarakankokuさん

2012/4/2920:57:54

日本を沈没させる日本の悪しき在日達

日本の経済界のトップで最も大きな老害といわれる日本経団連の米倉弘昌会長を知っているだろうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B1%B3%E5%80%89%E5%BC%98%E6%98%8C

そう。顔を見ればわかるが品性下劣な豚顔をした害悪老人である。

そう。福島原発事故の折に東電の免責を先頭にたって訴えていた売国奴である。

かつての経団連のトップはまだしも公平であったが国民の事や長期の日本経済のことは無視して自己の利権だけで物事を考える利権屋である。

品格は顔に現われるというが比べても顔だけでとことん傲慢で卑しい人間だとわかるのがコイツである。

東電の国有化反対を言っている張本人

TPP大賛成の張本人

TPPに関連してはコイツが会長を務める住友化学という会社はTPP推進の一角を担う遺伝子組み換え種子で世界に悪名高い多国籍バイオ化学メーカーのモンサントと裏でこっそり提携している。

モンサントは安全を無視した謀略ともいえる悪質な世界戦略で有名なので興味があれば調べて欲しい。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1014.html



さて話は戻るが近年日本の政治や経済の中枢は朝鮮系に侵食され朝鮮人の利益のために動いている。

民主党の売国とも思えるような行為や愚かな政策もわざとでありこのせいだと言われている。

広告マスコミを握っている巨人電通のトップが朝鮮半島生まれだったというのも有名である。

そしてサラ金やパチンコだけではない経済の表側にも朝鮮系の影響が出てきている証拠がこの米倉弘昌である。

米倉弘昌は隠しているが在日だと言われる。

彼の出自を調べると神戸市長田区生まれであるが知っている人は知っているだろうがこの場所は日本でも大阪生野区に次ぐ戦前から在日コリアンが多い場所であった。

彼が成り上がる元になった稼業は祖父の代から続くゴム製造会社です。

会社は当初神戸にありましたが朝鮮の釜山に会社を作り朝鮮の会社を併合し大きくなっていきます。

http://nekonote.jp/korea/old/fukei/naka/chu/marudai.html

在日かは置いておいても朝鮮コネクションが強い人物であることは確かだ。

そしてそれは現在の米倉弘昌にも引き継がれています。

米倉弘昌が会長になったことで日本企業の韓国への資本投下の誘導が進んでいます。

http://www.asahi.com/business/update/1202/TKY201112020700.html

日本のお金を大量に投入して日本の石油備蓄とは名ばかりの韓国向けの石油備蓄を進めている。

閲覧数:
9,309
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/3008:09:42

経団連歴代会長で一番力が無い

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。