ここから本文です

正直20年間生きてきましたが セックスをしたことがありません もちろん彼女もで...

kob********さん

2012/4/2920:59:59

正直20年間生きてきましたが
セックスをしたことがありません
もちろん彼女もできたことないです
女の子とメールすらしたことすらありません
かなりの人見知りなんですよね
同性だとまぁマシな方なんですけど異性だとまったくしゃべれなくなります
キャバクラとかいったらタジタジなっちゃいます
友達にはファッションとか髪型を気にしたほうがいいとかあと自分はぽっちゃりなので痩せたほうがいいとか
ファッションぐらいしか気に掛けてません
意味不明な文になってしまいましたが
こんな男性どうですかね?なにかアドバイスがあればお願いします。説教でもいいです
女性のみの回答お願いします

閲覧数:
426
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2012/4/2921:29:57

私はまずファッションを気にした方がいいと思います。



ファッションや髪型はいろいろな雑誌を買ってみたり
オシャレな友達に自分にどんな服が似合うか聞いてみたり
一緒に買い物に付き合ってもらったりしてもらえばいいと思います。

こんなのがカッコいいの!?と思ったりするでしょうが最初はそんなものです。


この質問を読むかぎりあなたは自分の人見知りな性格にコンプレックスをもっていると思います。
コンプレックスは自分に自信がないからでてくるものです。

あなたが本当にモテたいとか自分を変えたいと思って努力すればおのずと自分に自信がついて
人見知りな性格もなおり、考え方もプラス思考になって明るくなっていくと思います。


そうすればさらに自分を磨こうと努力し
また自分に自信がつき・・・

そんなことを繰り返していくうちに性格もどんどん明るくなっていき
あなたのまわりなは人が絶えなくなるでしょう。

女性も内気な人より明るくて面白い人が好きです。



最初は何キロ落とすとか、センスを磨くとか
具体的な目標をもってやってみてはいかがでしょうか?


最初は皆なにもわからないところから自分を磨いていきます。
この回答が少しでもあなたの役に立ってくれればうれしいです。

質問した人からのコメント

2012/5/1 18:17:58

降参 皆さん熱心な回答ありがとうございます
他にもベストアンサーにしたい人はいたのですが自分の中で一番しっくりくる答えだったので選ばさせていただきました
皆さんの回答を糧に頑張って彼女作れるよう努力します

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pom********さん

2012/4/2921:21:49

ファッションや髪型を気にするというのはとても良いことだと思います。

人見知りはしょうがないことですし、セックスの経験や彼女がいたかいなかったかなんて、気にしたら負けです!
貴方は貴方らしくしていれば良いのではないですか?

まぁ最低限、清潔感だけはあってほしいですけどね。

goo********さん

2012/4/2921:10:40

異性をオカマな同性だと思ってみたら??

sai********さん

2012/4/2921:09:11

キャバクラに行くのはオススメしません。
私は若い頃キャバ嬢でしたが、お客様はお金にしか見えなかったので
口当たりの良いことしかいいませんでした。
それじゃ鍛えらんないよ!!

私のお勧めはバイトはにうちこむ、スポーツにうちこむなど
何かに打ち込むことです。
頑張ってる男性はとても魅力的ですよ。
頑張ってください。

aim_it_e_notさん

2012/4/2921:07:45

あの~、20歳でセックスした事無いって、そういう人沢山居ますよ。彼女出来た事無い人も。
それより20歳でキャバクラ行ったらソッコ~お姉ちゃん達と仲良くなれるほど女慣れしてる方が気持ち悪いです。

なので、自分はおとなしいんだとは思ったとしても、あまりダメとかって思う必要は全然無いですね。
ただ、友達のアドバイスは受け入れた方が良いでしょう。ファッションとか、体型、髪型。カッコ良くなれば自然に自信もつきますし、女の子からも注目されるようになります。
で、まずは友達から。
今のままじゃ嫌だと思うなら、少しずつ変えてみるのは必要です、ただ「女、女」ってがっついてる風に見えるとドン引きされるので、それだけは注意(大丈夫と思うけどね)。

qwe********さん

2012/4/2921:06:05

私は、優しければ良いです!
私なら髪型やファッションのことを気にする
チャラチャラした人より、真面目で誠実な人が好きです!