ここから本文です

絶対優香は志村けんとセックスしたことありますよね?

i986936552さん

2012/4/2921:04:50

絶対優香は志村けんとセックスしたことありますよね?


閲覧数:
815,157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onemore2011さん

2012/4/2921:09:13

石野真子、渡辺美奈代、今まで愛人はメインで出てましたから、間違いなく今の愛人は優香さんだと2ちゃんねるにかなり書いてありましたが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoaka_iroさん

2012/4/2921:05:39

あるわけないだろjk