ここから本文です

【大喜利】 部下びっくり。上司の遅刻の言い訳とは?

sat********さん

2012/4/3007:20:38

【大喜利】
部下びっくり。上司の遅刻の言い訳とは?

閲覧数:
244
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2012/5/120:54:20

塩谷瞬に間違われて、報道陣にかこまれてしまった

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2012/5/514:50:36

妻が、「こっちのヅラの方が似合ってるわ」と急に言い出して、セッティングし直してたんだよぉ

hir********さん

2012/5/514:37:41

「言い訳して良い訳だから、遅刻しても良いのだ」

aaa********さん

2012/5/306:32:58

「実は昨晩の深夜枕元に幽霊が
現れて私に語りかけて来るから
黙って聞いていたら
『今日は遅刻してでも1時間
遅れて行くのじゃ』
と言って来るものだから
仕方なかったんだ」

ani********さん

2012/5/217:44:13

お父さんが白い犬になってお兄ちゃんが黒人になったから

mit********さん

2012/5/116:25:59

遅刻の言い訳を考えていて遅刻した。