ここから本文です

歴代サッカー選手でベストイレブンをつくってください。 自分は フォワード ...

ryo********さん

2012/4/3012:49:39

歴代サッカー選手でベストイレブンをつくってください。

自分は

フォワード
怪物ロナウド
ミット
マラドーナ ジダン ロナウジーニョ ベッカム ジーコ
ディフェンス
ロベカル セルヒ

オラモス ジョンテリー プジョル
キーパー
ブッフォン

閲覧数:
976
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uin********さん

2012/4/3017:50:39

FW マラドーナ、ロナウド、メッシ

MF ジダン、クライフ、スコールズ、シャビ

DF ロベルトカルロス、ベッケンバウアー、マルディーニ

GK シュマイケル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

2012/4/3020:31:55

カシージャス
プジョル ファビオカンナバーロ
ダニエウアウべス ロベルトカルロス
シャビ・アロンソ
ベッカム ジーコ
クリスティアーノロナウド マラドーナ
アンリ

控え シュマイケル セルヒオラモス ルシオ ロナウジーニョ
ジダン メッシ ロナウド ペレ

ミスタさん

2012/4/3015:34:23

好きな選手中心で…

FW バティストゥータ トマソン

MF ルイ・コスタ マケレレ レドンド ディ・リービオ

DF マルディーニ ネスタ アジャラ カフー

GK カンポス

特にルイ・コスタとカンポスが大好きです!