ここから本文です

バイオハザード オペレーションラクーンシティについて… PS3のトロフィーの「究...

kur********さん

2012/4/3012:57:46

バイオハザード オペレーションラクーンシティについて…

PS3のトロフィーの「究極のサバイバー」と「堕落した英雄」の取得するために協力できる方いませんか?

条件
1.定員は5名までです

2.トロフィーは回答した順(できれば私が一番最初がいいです)
3.知恵コインは公平にするために0の代わりにトロフィー
4.トロフィー取得後はフレンド解除
5.vcは有りでも無しでもいいです。

回答に書いてほしい事…
1.自分もトロフィーがほしいか
2.何人で参加するか
3.できればの希望日時

こうやってしか取れない私ですが宜しくお願いしますm(_ _)m

補足普通にやったら取れてしまいましたが、せっかく集まりそうなので「black_out_066@yahoo.co.jp」にps3IDを送るか回答を編集してps3IDを載せて下さい。

集まったら一番最初の回答者にBAをつけます。

閲覧数:
550
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2012/4/3023:11:31

私もトロフィーほしいですね。
一応兄弟で持ってる為私ともう1人参加できます。
片方はトロフィーいりません。
希望日時は基本夜しかしないですね。
夜8時30分くらいからですかね?
ただGW中は昼でも大丈夫ですかね。
希望日時はアナタに任せます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

編集あり2012/5/113:39:04

とてもほしいです^^

1人で参加します

連休ならいつでも^^

でも夜の7時から9時30分は忙しいです><

よろしくおねがいします