ここから本文です

生理前と生理前で体重は変わりますか?

h8a********さん

2012/4/3013:07:11

生理前と生理前で体重は変わりますか?

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2012/5/114:52:45

生理前と生理後と言う事でいいのかな

生理前1週間は栄養をためやすくまた食欲も増えます
排卵と言う大きいエネルギーが必要だからです

なので運動してもこの時期体重が増える人がいます

整理期間が1週間として生理後2週間が自律神経も活発になるんで
ダイエットし易い時期です

これで回答になっているかな

質問した人からのコメント

2012/5/7 08:17:51

驚く ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hfc********さん

2012/5/116:30:06

生理前は食欲旺盛になり、体重が増えやすくなります。生理後は食欲旺盛が嘘のように消えて、普通どおりになるんです。私の体験談ですが、すみません。