ここから本文です

結構、前の話ですが・・・ 三浦カズの奥様、設楽りさこさんが、男性とキスをして...

mot********さん

2006/7/510:11:58

結構、前の話ですが・・・
三浦カズの奥様、設楽りさこさんが、男性とキスをしている所をフォーカスされましたよね?

報道陣に問い詰められたところ、確か・・・
『友人同士の挨拶のような感覚のキスです。』みたいな発言をしたと思います。

そこで、既婚者に伺いたいのですが・・・

奥様、旦那様以外の異性の友人と、挨拶でキスとか有り得ますか?
挨拶って言うより、普通に自然に・・・
likeでキスすることって、有りますか?
likeなので、それ以上に発展しないことが条件です。

どうでしょう???

閲覧数:
23,665
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruu********さん

2006/7/513:28:45

日本人ですから・・・。

家庭内ではもめたはずですよ。
でも、許したんでしょうね。カズが。

もし「挨拶」だったとしたら、その後も「挨拶のキス」を撮られているでしょうしね。

たまたま撮られただけで、いろいろあるんでしょう。

質問した人からのコメント

2006/7/6 09:49:01

成功 皆さん、ありがとうございます。
そうですよね~
アメリカなら解るけど・・・ここは、日本で日本人で・・・^^
カズさんの心が広かったんですね! 素晴らしい。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2006/7/514:21:08

普通はありえないと思います。
でも設楽りさ子さんの場合、お相手は外国人だったと思います。
なら…一概に浮気とは言えないんじゃないかなぁと思います。

gmk********さん

2006/7/511:52:02

外国は挨拶がわりにキスをするところがありますよね。
でも日本人はそんな言い訳をいってもまだ習慣としてありません。絶対に他の気持ちが入っているはずです。もし、設楽さんがそんなの普通よというのなら、簡単にいい男と浮気しちゃったり(そういう風にきわどく遊んだり、飲んだり、も含む男との遊び方)するのが普通なんでしょう。そんな世界に関わりたくないなあ。
よってlikeだとかどうだとか理屈をつける裏にあるずるさが見えるのでそんなようなことが嫌いです。

nak********さん

2006/7/510:43:58

ないでしょ?日本人ですもの。
設楽さんの場合も、夫婦話し合って許す、離婚しないと決めたから、そう答えただけです。

nor********さん

2006/7/510:35:51

無いですねぇ。

久しぶりに会った!なんていう状況であれば
抱き合うことはあるかもしれないですが。
これもあくまで「like」で。

アメリカの友人が身近にいた時は、
たまに会うと、「はぁ~い!」って、
ほっぺとほっぺを合わせたりしましたけどね。
でも日本人同士だと、ほっぺ合わせも違和感…

せいぜい、どっちかがほっぺにチュッまでかなぁ?