ここから本文です

井上真央は本当に家庭教師のトライをしていたのでしょうか?

inv********さん

2006/7/512:43:18

井上真央は本当に家庭教師のトライをしていたのでしょうか?

閲覧数:
2,474
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aai********さん

2006/7/703:44:17

志望校別・標準コース(週3回90分)/小論文・作文3ヶ月完成コースを受講していたそうです。

CMの動画載せておきます。
http://www.youtube.com/results?search=mao+inoue&search_type=search_...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pez********さん

2006/7/602:42:53

今日の読売新聞に載っていましたが、
『志望校別・標準コース(週3回90分)/小論文・作文3ヶ月完成コース』を受講していたそうです。
推薦だし、『小論文・作文』を受講していたというのはリアリティあるような気がします。

tar********さん

2006/7/513:16:28

細かいことはわかりませんが、していたみたいですね。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006063014.html

tak********さん

2006/7/513:07:52

そもそも彼女は推薦入学なので
ちょっと家庭教師の宣伝は無理がある感じがしますね・・・。

仮にトライで家庭教師をお願いしていたとしても、
普通に受験するみんなとはレベルが違うし、一般入試の
人たちをバカにしている印象を私は受けています。

本当に勉強をがんばってるなら一般入試で受験しますもん。

gre********さん

2006/7/512:50:00

CMのために一度くらい利用したんじゃないでしょうかね。。。。。。。。。。