風俗について質問です。

風俗について質問です。 風俗に行くのって性病とか心配にならないですか。 フェラとか素股とか大丈夫ですかね。?

目の病気12,468閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

6

風俗での病気のリスクに検査なんて関係ないです。 結局、検査した当日の結果が陰性だっただけの話でそのあとに病気持ちの客と行為をすれば検査の結果などなんの意味もありません。 強いて言うなら、検査前にサービスを受けた客は結果的には全員セーフだったというだけです。 その後の客は検査後の一発目の客以外は全てグレーゾーンです。 例えば、自分の一人前の客が病気持っていたとして風俗嬢に感染していたとしたら当然自分にも感染する危険があります。 極端な話、本当に病気の心配のない安全な人なんて検査をして-の結果だった人でさらに検査した日から誰とも性行為をしていない人か、パートナーが決まっていてお互いに検査済みの人だけです。 それを風俗嬢の方に期待するのは無理な話ですよね(笑) フェラ、素股でも余裕で感染します。 相手が病気持ちだと仮定した場合はキス、フェラ、クンニなどの粘膜への接触を避けてゴムつけて挿入するだけの方が感染確率だけで言えば低いくらいです。 それから、クラミジアなんかだと男女関係なく感染して自覚症状が出ても、ほかっておくと症状なんてなくなります。 ですが、症状が消えただけで感染したままの状態は変わらず自然治癒など絶対にありえません。 喉への感染も高熱が出る風邪のような症状がでますが自然と熱も治まり喉の痛みもなくなりますが病気は感染したままです。 そう考えると風俗に行って病気をもらったことないという人でも実際には検査を受けてみないと本当かどうかは分かりません。 素人の方が風俗より危険だという意見がありますが圧倒的に風俗の方が危険です。 当たり前の話、素人だろうが風俗だろうが病気自体を持っていなければ性病の感染確率なんて0%ですよね。 常連の客なんて平気で病気のまま店に行くし風俗嬢も次の検査までは平気で接客しているのが現状です。 出勤する度に病気持ちの客を相手する可能性の高い風俗嬢と素人では不特定多数の病気持ちを相手にする数からして違います。 男も素人相手にするヤリチンよりも風俗通いするモテない男の方が性病の危険性は高いです。 大元の出所が男女ともにそこに簡単に集まれるんだから当然ですよね…

6人がナイス!しています

その他の回答(10件)

0

大丈夫かと言われても、大丈夫では無いとしか回答できませんよね。 でも、行きたいんですよね?。風俗嬢が感染してることが前提で、どう、防ぐかを考えた方が建設的だと思います。 ゴムをつけたり、オーラルなど、粘膜を触れ合う行為をしない。シャワールームがあるなど気をつければ、当たる確率は低くなると思いますよ。(素人としても、100%は無いですよ。) あなたがしたいことと、リスクとあなたの状況で、判断されればいいと思います。 (パートナーがいらっしゃるのであれば、感染させる恐れがありますので、行かないなど判断材料はあると思いますよ。あるいは、パートナーも居ないし、結婚の予定も無いので、思い切ったことをするなど)

0

三ヶ月に一回、役所の保健所で血液検査しています。相手にも教えてます!相手が知識あれば、安心して遊べますよ♪(^_^)vあと、保健所で詳しく説明してくれますよ♪(^_^)v

2

風俗と性病はつきものです。感染経路などは他回答者さんもおっしゃるとおりです。 この業界の内勤の仕事をしていましたが、女の子の性病が発覚するのはだいたいお客さんからのクレームです。 ちゃんとした子は自分で申告して治るまで休みをとりますが、そうでない子もまれにいます。 病気が発覚すると休まされて収入が減るからでしょうね・・・ お店側としては異変を感じたら病院に行くように教育していますが、中にはだらしない子もいるので大丈夫という保証はありません。 お店からクレームのことを言うとすぐ店を辞めてしまい、バレてないお店に入店・・・なんて悪質な子も・・・ 病気の種類によっては発症するまで間があって、本人が気づいてない可能性もあります。 定期検査・提携病院アリといった店はほとんどありません。風俗とつながりたい病院なんてないのが実情です。 女の子にまかせてるお店がほとんどです。消毒作用のある石鹸で洗うという最低限の手段を使っていますが、それもだらしない子は使わなかったり・・・女の子の体の管理は女の子次第なので、100%の安心は禁物です。

2人がナイス!しています

3

心配じゃないのでしょう。自分だけは大丈夫と思っているのではないでしょうか? しかし、風俗を利用する者の最低条件として、せめて性病のことは考えましょう。 風俗で働く従業員女性は接客中に不特定多数のお客と性病になりうる行為をやってるわけですし、基本プレイをしてもらっての性病回避方法は皆無ですので、性病になるリスクは大いにあります。 よく風俗大好きの人が、「風俗嬢はプロだから性病回避術を知っている」だとか「定期検査をしているから安全だ」だとか「その辺の素人より安全だ」なんて言っていますけど、これは悪質な大嘘で、絶対あり得ない話です。 素人女性と風俗従業員では性病になりうる行為の回数が圧倒的に違いますし、風俗従業員が検査をしていると言っても、毎日やってる訳ではないですし、性病を回避することはできません。(例え毎日、客毎に検査していても性病を防ぐことは不可能です。) 性病の主な原因は粘膜同士の接触ですから、フェラや素股は危険行為ですし、実は生本番と一緒なんです。他にはディープキス、クンニ、アナルセックスも性病に感染する可能性もあります。

3人がナイス!しています

1

その辺の素人さんより、風俗の方が性病の心配は少ないと思うけどね。心配なら、やめとけばいいよ。ちなみに、素人2人からクラミジア移された経験があります。2人とも自覚症状がなかったようですが、こちらは、すぐに症状が出て発覚しました。素人は性病検査をしないから、自覚がないまま病気持ちって多い気がするね。 風俗は、行きますが、今のところ移されたことはありません。シャワー設備が無いところに行ってはいけません。素股は大丈夫でしょ。フェラもコンドーム付けてれば大丈夫だよ。 その編の素人さんの、性病感染率は20%以上(童貞、処女除く)、風俗の方がより危険だとも言い難い状況。客層を考えれば、むしろ風俗の方が安全ともいえるかもしれませんね。「風俗の方が、安全というのは悪質な大嘘で、絶対あり得ない話です」って言ってる奴は、現状認識誤ってる。 まとめちゃうと、風俗であれ、素人であれ安全なSEXなどない。ゴムはつけて、濃厚なことはするな。

1人がナイス!しています