ここから本文です

この曲の題名ってわかりますか? 誰でも聞いたことがある曲です。 詳しく書くの...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2210:48:11

この曲の題名ってわかりますか?
誰でも聞いたことがある曲です。
詳しく書くので教えてください。

テ-テテ-テテ-テケテ-、テ-テテ-、テケテケテ-テテ-、テ-テテケテケテ-テテ-テケテ-、テケテケテケテケテケテケテケテケ、テケテケテ-テテ-、テ-テ-テ--テテ-テテケテケテ、テ-テ-テ--テテ-テテケテケテ、テ-テ-テテ-テ、テ-テテケテケテ、デンテテ-テ、ッテ-テテケテケテ。

閲覧数:
520,227
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2004/9/2210:53:24

いやぁ・・・笑ってしまった・・・。
「テ-テテ-・・・」って・・・、わかる訳ないですね。
でもこういうの、ちょっとツボです(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2601:55:17

こんなもんで分かるかー!本気で質問してるのか?
怒りを通り越して笑ったぞ。ナメてんのか?

アバター

ID非公開さん

2004/9/2216:23:20

あは、は、 分かるか!!!!って回答した人。爆笑~~~!
私も、<分かるか!(>_<)あは、は>

アバター

ID非公開さん

2004/9/2212:19:46

テケテケといえばベンチャーズです。
間違いありません。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2211:13:57

最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
笑わせてもらいました^^

ヤフ-さんこのかたにBQあげてください!!

アバター

ID非公開さん

2004/9/2210:55:40

テケテケ行進曲 笑点? 誰でも聞いた事あるのだろうか?