ここから本文です

包茎手術をするにはどこのクリニックが良いですか?

lacks_chibiさん

2012/4/3022:20:42

包茎手術をするにはどこのクリニックが良いですか?

閲覧数:
1,078
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/312:12:40

僕は横浜中央クリニックというところで手術しましたが、ここはおすすめですね。

カウンセリングも親切丁寧だし、僕がどういうふうにしたいのか、どんな仕上がりがいいのかちゃんと聞いてくれました。

それに手術はどういう風に進めていくのか、何をするのか細かく教えてくれましたね。手術のリスクもしっかり教えてくれたのでここで手術したいなと思いました。

術後の経過も順調で、回復が早かったですよ。痛みはすぐに引きましたし、腫れもその後徐々になくなっていって今はとても綺麗な仕上がりになっています。

手術費も他のクリニックと比べて安いのでよかったですね!

質問した人からのコメント

2012/5/3 16:34:26

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bgt5_12さん

2012/5/208:23:27

普通の泌尿器科が良いです。

雑誌に広告を出しているクリニックは止めたほうが良いです。カウンセラーと称する営業マンが出てきて、料金を吊り上げてきます。黙って聞いていれば100万くらいは請求されてしまいますよ。
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/2010/03/post-70b7.html


【参考】
包茎と包茎手術(手術料金問題)
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/cat8129283/index.html

ウィキペディア・包茎手術商法
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%85%E8%8C%8E%E6%89%8B%E8%A1%93%E...
ホンマでっか!?TV・包茎手術詐欺(42:57以降)
http://v.youku.com/v_show/id_XMjM2NTQyNzEy.html

rooney874さん

2012/5/113:31:38

自分は東京駅にある上野クリニックで治療しました。少し高くついた(包茎治療7万+美容的な処置12万)けど仕上がりにはまぁまぁ満足。友達が安いところで治療したらしく抜糸の跡があったので、安すぎてもダメそうです。東京にお住まいのようでしたら色々回った方がいいですよ。私は色々回りましたが、対応がよかったところに決めました。

cyeki2255さん

2012/5/105:21:43

都道府県が記載されていないので
北海道の店舗か島根県の店舗か
どこなのかサッパリわかりません。