ここから本文です

NEWSの手越君って胸毛が生えているって、本当なんですか。本当だったら、それ...

len********さん

2012/4/3022:47:17

NEWSの手越君って胸毛が生えているって、本当なんですか。本当だったら、それが載っている雑誌とかあったら、教えてください。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,380
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tgm********さん

2012/5/214:14:01

本当です!

2010年4月号アイドル誌 M で確認出来ます。
画像はよくアップされていますが、細い毛が数本のため、確認は出来ないと思います・・・黒いパーカーを頭にかぶり、険しい表情をしていて、ボクサーのような手越くんです!!

がんばって中古でM誌を探してみて下さい!! ちなみにKAT-TUNが表紙です!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

リクエストマッチ

2012/5/217:53:59

私が知っている限りは生えてないと思いますよ?
イッテQの温泉同好会でみましたが、普通でした。
はえていてもはえてなくてもカッコいいんですけどね♪

gaj********さん

リクエストマッチ

2012/4/3023:15:00

生えてないと思いますよ(^^)

ですが、若干ギャランドゥ気味ですw

nek********さん

リクエストマッチ

2012/4/3022:52:20

顔をテレビで見るに、毛深くないようなので、

只の噂話でしょうね。