ここから本文です

GW中に友人宅(実家)で飲み会をするのですが、その際お酒を持参するのですがどの...

ran********さん

2012/4/3022:55:04

GW中に友人宅(実家)で飲み会をするのですが、その際お酒を持参するのですがどのようなものがいいでしょうか?初めてのことなのでよくわかりません。

時間としては、23時から次の昼までです。旧友の家でゲームや世間話とかをして過ごす予定です。人数は5人です。
お勧めの銘柄やお酒の種類などがありましたら教えてください。

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2012/4/3023:07:35

自分の場合は缶ビール(自分の呑んでる銘柄)とか
缶酎ハイ持っていきますよ
仲間が普段飲んでる物がわかるのであればその銘柄にしますね
アサヒスーパードライ キリン一番絞りは好き嫌いなく大体喜ばれます
缶酎ハイもいろいろ種類をもっていくと飽きないとおもいます

質問した人からのコメント

2012/5/7 23:55:30

成功 ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきました。皆様には感謝しています。
BAには、一番にご回答して下さったmatto0512さんに決定いたしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2012/5/109:51:53

あまり好き嫌いの無い様な食べ物や飲み物が相応しいと思います。
ゲームなどされるのなら
オツマミは手を汚さないモノや手間掛からないモノが喜ばれると思います。