ここから本文です

皆さんに意見をお聞きしたいです。ご協力お願い致します。 [今年、センター利用...

アバター

ID非公開さん

2012/4/3023:26:43

皆さんに意見をお聞きしたいです。ご協力お願い致します。

[今年、センター利用で明治のみは受かったのですが、入学金を振り込まず、他が全落ちしてしまったので浪人となった者です。]
という質問を今年3月にしている

方がいるのですが、その方は他の回答で現役東大生と嘘を吐きました。その矛盾点を指摘した所、「弟の質問だ」と言い張っています。現状ではどう考えても見苦しい言い訳にしか聞こえません。
その状況でその方は「学生証でも見ますか?」と言ってきました。しかしそんな物を見せられたとしても私はその方の顔なんて知りませんのでそれが本当にその方の物かどうかは判断出来ません。それを言うとその方は開き直って「じゃあどうしろと?」なんて言ってきました。挙句、「あなたが信じないだけ」なんて事を言ってきます。

以上の事を踏まえた上で皆さんはその方の言う事を信用出来ますか? 状況では大きな矛盾を抱えています。信じる要素は客観的に見ても明らかに無いと思うのですが、皆さんの意見をお伺いしたいです。

補足[嘘を吐きました]という発言を[食い違う発言をしました]に変更してお読み下さい。かなり怪しいとはいえ完全に嘘とは言いきれないので。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

編集あり2012/5/111:43:03

友達のケータイでインゼクターの質問からずっと見てたよ。やりとりホント面白すぎてつい自分でも登録しちゃったよー(-.-)
あんたのケンカ相手に比べれば幾分かは公平な文になってっけどさ、そーゆーことを知恵袋の質問でやるってのが気に入らないんだよね。あんたの言い方も最悪だったし相手の態度も最悪だった。あんたらも自分でわかってんだろ?だったらお互いに質問と回答全部消して謝れば?
俺は新参者だけどここのルールぐらいはわかるぜ。みんな楽しくやるなんて当たり前のことだろ?
形だけでもいいからガキみたいなケンカいつまでもやってねーでさっさと和解しちまえよ。あんたも悪いあいつも悪い。わかってんなら答えはひとつだろ?
てめぇのケツはてめぇで拭けよな。質問なんかして他人に判断させるような御大層な内容じゃねぇだろうがよ。
一応弁護士目指して一次は通過出来てる人間からの忠告だ。相手の矛盾を突くのは弁護士や検事もする常套手段だ。でもそれをあそこまでやんのは無理矢理過ぎねぇか?
あんたは俺より頭よさそうだからわかんだろ?どっちかっつーと相手の方が悪いと俺も思うけどよ、それはやりすぎじゃねぇのか?頭いいんだからもっとやり方ってのがあったと思うぜ。

この相手のdさん見てる?俺にまでフッかかってくんな(笑)
自分の反対意見が気に入らないからこっちにまでからんでくんだろーけどそんだったら困ってますとかいって被害者づらして質問すんなよな~
あんたらの意見じゃ主観にこりかたまっててダメだっつってんの。dはtの言い分が気に入らない。tもdの言い分が気に入らない。なんでかったらあんたらが自分有利にやってっからそうなるんだよ。第三者の客観的な見方にケチつけるんならどーしよーもないだろ?
dは誇張しすぎて内容が変わってるしtは自分をいいこちゃんにしすぎて内容に偏りがある。
これが公平な目から見た答えだよ。納得いかねぇからってグダグダ文句垂れてんじゃねぇ。ガキかよてめぇら

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/2 17:48:47

あなたの言い分はごもっとも。しかし彼にはその意思が無いようだ。所詮は嘘吐きですね。悪質な荒らしに絡まれた私に運が無かったと諦めます。対応を見れば彼が悪なのは一目瞭然ですから。彼に迷惑を受けた利用者皆様、謝罪と礼儀を知らない彼に変わり深くお詫びします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる