ここから本文です

引っ越しに詳しい方。 秋田から東京へ引越し予定です。クロネコの単身パックを...

sga********さん

2012/4/3023:30:21

引っ越しに詳しい方。

秋田から東京へ引越し予定です。クロネコの単身パックを利用しようと思うのですが、大きめの荷物が多いので単身パックをカゴ2台分でやるか、 以前利用したアークやサカイなどの引っ越し専門業者に頼むか、どちらが得か教えて頂ければと思います。
ちなみに、荷物は次の通りです。


・40インチ液晶テレビ
・テレビ台(幅120センチ、奥行40センチ、高25センチ程)

・2人掛ソファ(幅110センチ、奥行60センチ、高さ60センチ程)木製フレームに座面と背もたれクッションを乗せるようなカフェタイプのデザイン

・衣装ケース4段(高さ1メートル弱)

・電子レンジ
・段ボール10個

以上です。

ソファーは運ばない可能性もありますが、このくらいの荷物だと単身パックでも可能でしょうか。
また、通常の引っ越し業者の場合は料金いくらほどになりますか?

閲覧数:
2,611
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hib********さん

2012/5/408:18:01

引越し料金は近所の道路事情等もあり一概に言えないところが

厄介ですね!こちらのサイトからですと項目にチェックを入れて

いく方法で大手の複数業者から見積もりを無料でもらえます。

条件が同一ですから比較が容易ですよ!参考にどうぞ!

http://hitukoshi.hide-yoshi.net/いい引越しができるといいですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xcn********さん

2012/4/3023:37:47

私の場合は、もっと荷物があったのですが、三社の見積りを取りました。見積りで競争させて、その上、値切り、その上最後にサービスクーポンを使いました。クロ○コは一番高かった。見積りは無料です。