ここから本文です

木村拓哉×明石家さんま 以前たぶん、さんタクだと思うのですが、2人の幼少時代から...

anr********さん

2012/5/100:22:51

木村拓哉×明石家さんま 以前たぶん、さんタクだと思うのですが、2人の幼少時代からの生い立ちを流したことがあったと思うのですが、いつの何の番組だったでしょうか?今気になってしょうがないです。教えて下さい。

閲覧数:
7,549
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/5/119:30:57

確か2003年のサンタクの初回でも、OPに二人の生い立ちをその当時の写真を交えながらした記憶があります。違ったらすみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2012/5/119:03:19

2009年の「さんタク」のOPで二人の生い立ちを当時の写真を使って辿ってました。

たしか、後日ブルーインパルスの部分だけ「スマスマ」で再放送された時もそのOPが使われたと思います。