ここから本文です

FIFA12をプレイしているのですが、まったくオンラインで勝てません。弱者卒業の方...

おんじさん

2012/5/102:42:48

FIFA12をプレイしているのですが、まったくオンラインで勝てません。弱者卒業の方法を教えてください。
本当に本当にお願いします。泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣

ディビジョン10でまだ1勝もできていません。
対戦相手からへたくそなどと言われました。
もうがまんの限界に来ています。

ぼくを鍛えてください。お願いします。

CP戦だとプロフェッショナルにギリギリ勝つかまけるぐらいです。

スキルムーブもある程度は身につけたいと思ってます。

簡単でよく使うものを教えてください。

閲覧数:
424
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ik2********さん

2012/5/516:08:19

最近、ディビジョン2に昇格したものです。


1番最初はディフェンスを
しっかりやることだと思いますよ!

攻めにかんしてはパス&ゴーを
うまく使いこなせると
バンバン抜け出せますよ!
コーナーを武器にしてください!
セットプレイ作成で作ると
よくコーナーから点取れます。


あと、最初はアシストで
やったほうがいいですよ!


それじゃあ頑張ってください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oyo********さん

2012/5/103:18:00

最低でもワールドクラスに勝てないとオンラインはきついと思いますよ。
あと、DIV10は今はサブ垢しか居ないと思うので、DIV9よりキツイと思います。

スキルムーブなんかよりも、
まずは攻撃ではワンツーをうまく使えるように、守備は抜かれないことを第一に練習したほうがいいと思います。

k4p********さん

2012/5/103:15:24

最初は、とにかく対CPでプロフェッショナルには余裕で勝てるくらいになるまでやり込むことだと思います。

ディフェンスは飛び込まず、外に追い込みパスカットを狙うor複数で奪う。
オフェンスは自分のプレースタイルを見つけて、それに合うチームを選んでフィーリングを覚える。

ちなみに私はスキルムーブは基本的に一つも使っていませんが、現在ディビジョン4あたりをウロウロしています。
レジェンドにも結構簡単に勝てたりするのですが、やはり対人は難しいですね。。
シュートキャンセルはたまに使いますが、簡単なのにタイミングが合えば非常に効果的でオススメですよ^^