ここから本文です

胸が大きい人に似合う服 自分は身長170体重50バストG70です。 胸さえなければ...

アバター

ID非公開さん

2012/5/103:23:13

胸が大きい人に似合う服

自分は身長170体重50バストG70です。
胸さえなければわりと何でも着こなせるスタイルだと思うんですが、 このでかすぎるバストのせいで本当に服選びに苦労していて困っています。

ダズリン、ヘザー、スナイデルとか好きなんですがシャツはボタンがしまりませんし、Aラインのワンピースやチュニックなんか着たらまんま妊婦のようになります。


バストが大きくても似合う服、スタイル良く見える服があったらぜひ教えてください!

閲覧数:
1,722
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zet********さん

2012/5/400:38:06

大きなバストやヒップは女性の大きな魅力です!一般に女性が思っているほど男性は女性に痩せてほしいとは思っていません。勿論肥満がいいとはいいませんが、ガリガリに痩せていて骨と皮だけなんていうのが魅力的だとは到底思いません。手足やウェストが細く絞まっているのはいいとしてもバストやヒップが貧弱なよりはふくよかな方がいいと思っているものです。要するに出る所が出て絞まる所が絞まっているいわばコーラの瓶の様な体型が女性として魅力的で理想なのですからね!!

貴女の場合その慎重でその体重で尚且つバストもG70なら細身の巨乳さんで理想の体形だと思います。それにバストやヒップが大きな方が相対的にウェストも細く見えるのでいいですよ!(b^ー°)


胸を活かした着こなし方については、バストのふくよかなの女性がダボッとした服を着ると胸の大きさに服が引っ張られて体全体が太く見えがちになりますから逆に体にピッタリした伸縮性の富む服(Tシャツやセーター・ニットetc.)を着るといいと思います(*^o^*)
そうすれば胸の所もパツパツにはならず太っても見えずメリハリのあるボディラインもくっきり浮き出て魅力的に見え一石二鳥でです。Tシャツだと絵柄が伸びてしまうということでしたらプリントではなく刺繍してあるものor無地のものを着るといいと思います。そして柄のない服(あってもワンポイントまで)の方がおっぱいの膨らみもより目立って男性から見れば魅力的です。更におっぱいの大きい方は胸元が開いた服を着れば胸の所も苦しくなく解放され魅惑のボインの谷間が露になりセクシーで尚いいです!!!…へそチラも同様です。ボインを貴女の大きな魅力としてぜひ活かしてみて下さい。男物の服もスーツなんかでしたら胸の所が大きく出ているのは女性としては魅力的ですよ。!(b^ー°)猫背にしていると本当にそうなってしまうので絶対にやめるべきです。


失礼ですが、彼氏さんはいらっしゃらないのですか?巨乳ブームが衰えを知らないように多くの男性は巨乳好きですし、好きな男性にも喜ばれそれだけ充実したHができるでしょう。せっかくおっぱいが大きいのに小さくなってしまったらもったいな~い!僕が貴女の恋人なら何とも残念で悲しい限りです…どうぞ貴女の魅力のボインに自信と誇りと愛着とを持って下さいね!!(^∀^)ノ


…因みにお尋ねしてもよろしいでしょうか?何歳?アンダーバストも含めてスリーサイズは?最後までお読みくださり有難うございました!(b^ー°)

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/5 19:01:27

降参 お二人ともありがとうございました。思わず笑ってしまったのでベストアンサーはあなたに差し上げます(笑)バストのせいで服が綺麗に着こなせないような気がして悩んでいましたが男性目線だとそんなこともないんですね!少し自信が持てました!ちなみに24歳既婚者です(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set********さん

2012/5/104:49:28

とても背が高いのですね…。
私の場合ドルマン系のわりとゆとりのある服装が好きです。…が、背が高い方に似合うのかわかりません。
Tシャツに関してもVネックなどあまりきつくないものが着ていて楽ですね。
パーカーなんかでも前を閉めていると苦しいですし、シャツのボタン、困りますよね。ブラウスなんか着れません(笑)