ここから本文です

ひみつの嵐ちゃんのコーナーで、大ちゃんが 一番テンションが上がるのは、釣りの時...

r27********さん

2012/5/112:03:59

ひみつの嵐ちゃんのコーナーで、大ちゃんが 一番テンションが上がるのは、釣りの時ですよね。 先々週の放送の時、大ちゃんのテンションが凄く高くて、いつもより喋ってたから、本当に釣りが好きなのが伝わりました!好きな事をしてる時生き生きしてますね。テンションの高い大ちゃんは滅多に見れないですから!釣りコーナーは今までに3回やってますけど、松潤とペアではまだやってないから、4回目もやって制覇してほしい気もします!釣りコーナーまだあると思いますか?でもシェアハウスも始まったから、分からないですね。

閲覧数:
362
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onetwoさん

2012/5/115:54:30

大野フィッシングクラブの時の大ちゃんは、ほんとうにテンション高くて可愛いですよね^^

雑誌で、「あとは松潤とだけいってないから、やらなくちゃ」的なこと言ってたんで、きっとあると思います!

フィッシングクラブのグッズもいろいろ増えてきてますからきっとシリーズ化ですね。

楽しみですよね(*^_^*)

質問した人からのコメント

2012/5/2 01:04:34

やっぱりそうですよね!松潤とのペアでやってくれる事を期待します!またテンション高い大ちゃんを見れるといいな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2012/5/121:11:57

ゲストが川島海荷ちゃんだったからノリノリでしたね。
大野君は濱田龍臣くんと川島海荷ちゃんのお父さんみたいなつもりでいるみたいですね。笑