ここから本文です

バカリズム升野英知さんと東京03豊本明長さんはどういった経緯で友達になったんで...

tor********さん

2012/5/114:17:52

バカリズム升野英知さんと東京03豊本明長さんはどういった経緯で友達になったんですか?

升野さんは人見知りだし、性格にちょっと難ありだし…
そんな升野さんに友人がいることに驚きです。

閲覧数:
1,777
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2012/5/211:46:35

ライブハウス(小劇場)時代を共有している、
というのが最大のファクターじゃないかと思います。

またおふたりには、呑めない、という共通点があります。
大いに関係しているかなと。

その他には、格闘技?
豊本さんはプロレス大好きですし、
バカリズムも何気に武闘派です。

バカリズムに友人が少ない、なんて事は無いと思いますよ。
といっても、平均が何人ぐらいか、等は知りませんけど。
有名どころでは、バナナマン、ラーメンズ、エレキコミック、etc・・・。

質問した人からのコメント

2012/5/6 12:40:48

驚く 豊本さんもプロレス好きでしたか、

確かにバナナマン日村さんと同居していた時期があったり、ラーメンズは小林さんと大喜利をやったり、エレ片で絡んだりと、知り合いは多いようですね。

ウレロでの升野さんと豊本さんのキャラも面白かったですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kurono624さん

2012/5/315:39:55

ウレロ未確認少女というおもしろすぎるコント番組で共演してたからだと思います
公式サイトみてみてください