ここから本文です

今夜の愛エプの結果を教えて下さい!! カレーを作ってるところまではみたのです...

kam********さん

2006/7/523:00:17

今夜の愛エプの結果を教えて下さい!!
カレーを作ってるところまではみたのですが、出掛けたので・・・
宜しくお願いします!!

閲覧数:
459
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2006/7/523:05:13

杉本彩が98点で優勝。
梅沢氏の点数は確か87点、ミイが84点、青木さやかが66点だったと思う。
それにしてもうまそうだったな~。
杉本姉さんのカレーとアボカドのサラダ、ものすごーく食べてみたい。

質問した人からのコメント

2006/7/5 23:26:40

降参 スッキリしました!!
皆さんありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2006/7/523:02:12

杉本彩が優勝しました。

98点です。

トイレに行っていたので梅澤の点数は分かりません。

iki********さん

2006/7/523:01:29

1位スギモト アヤ。。。。。。。。。。。。しかわからない(;´Д`)